笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【飯テロ10選!】空腹時に見てはいけない「秘密の裏レシピ」

簡単で美味しいは当たり前!空腹のみんなにテロを仕掛けてくる危険な「秘密の裏レシピ」をご紹介します。

1.

「フレンチトーストは甘いもの」という固定概念を壊してくれるレシピですね。とろけるチーズとハムの組み合わせは鉄板で美味しそうです。たっぷりチーズをのせて作ってみたいです。コショウもアクセントになっていてとても美味しそうです。

2.

深夜の炭水化物は魅惑の味ですね。種の部分だけでしたら炭水化物少な目なので背徳感は少な目でよさそうです。
アボカドもメジャーな食品になってきましたが、意外とアボカドとごはんという組み合わせは気づきませんでした。

3.

生クリーム抜きでカルボナーラが作れるなんてすごいですね。生クリームを抜けばカロリー控えめで良さそうです。
アボカドを使っているのでお肌にも良さそうです。材料が少なく、レシピも簡単にまとまっているので、材料があればすぐに作ることができそうです。

4.

お餅といえば、阿部川餅やおぞうに、砂糖醤油ぐらいしか思いつきませんでしたが、まさかお肉を使うとは!
お餅もご飯なのでお肉との相性は良さそうですね。食べたら止まらなくなりそうなので、深夜に作るのはやめておこうと思います。

5.

とうもろこしってあまりレシピがなくて、ゆでるか、焼くか、ごはんに炊き込むかぐらいしかでしか使ったことがなかったんですが、このレシピはおつまみになりそうでとてもよいですね。沢山とうもろこしを消費できそうです。

6.

豆腐にかけるものと言えば鰹節とお醤油とネギぐらいしか思いつきませんでしたが、まさかのごま油とチーズとは!温かくてボリュームたっぷりなのに豆腐だからカロリーを気にせず食べられそうで良いですね。意外な組み合わせですが美味しそうです。

7.

作家としても有名な辻仁成さんがレシピをツイートしててまずそこに驚きました。辻仁成さんでもジップロックを使ったり庶民的なところがあるのですね。半熟の卵はゆで時間が難しそうですが、この時間なら半熟にできるのですね。味がしみた卵が美味しそうです。

8.

とんがりコーン単体でも美味しいのに、そこにクリームチーズを組み合わせるとは!意外な組み合わせですがとても美味しそうです。簡単にできそうなので今度チャレンジしてみようと思います。深夜に作ってはいけないレシピですね。

9.

焦げ目がとても美味しそうなトンテキ風ローストポークですね。中にチーズを挟んでいるのがとても美味しそうだし、ビジュアル的にもインスタ映えしそうです。これだったら、何杯でもごはんがおかわりできそうですね。

10.

ブロッコリーとハムだけなのに1品おかずができるのはとてもいいですね。お酒のおつまみにもいいですが、夕飯の副菜としても使えそうです。おつまみのときはブラックペッパー多め、おかずのときはブラックペッパー少な目で作ってみようと思います。

 

 

コメントする2

  1. コメント師匠

    飯テロ?こんなもんじゃ何ともならなかった。

  2. 草野球の大エース

    何か想像してたのと違う

コメント師匠 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET