笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

映画化希望します!みんなの周りで起きた「壮絶な恋愛」 7選

恋愛は山あり谷あり、一筋縄ではいかないことばかりですよね・・・。今回は、みんなの周りで起きた壮絶な恋愛エピソードをご紹介します。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

 

コメントする2

  1. 繭妃

    あたしは何年も前の婚約指輪が捨てられない…相手は別の人と結婚したのに(笑)今迄の彼氏とかに貰ったアクセサリーとかって捨てれないんだけど皆どうしてるんだろう…。。ブランド物なら売るのかな。

  2. 名無しさん

    別れた人からのプレゼントは処分(捨てる・売却など)することを勧める方がいますが
    お気に入りなら使えばいいのになぁーと思います。

    モノに思い出を宿らせてしまうと、手放せないモノがたくさんになってしまうと思います。
    思い出とモノは別であっていいのでは。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET