笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コントのような日常です!みんなに話したくなる「家族とのすべらない話」 7選

コントかよ!と思わずツッコミを入れてしまう、そんな笑える家族との間に起きたエピソードをご紹介します。こんな家族なら、毎日笑いが絶えなさそうです(笑)。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする1

  1. チョビヒゲめがね

    そういえば、息子4歳娘2歳を待たせて、出掛ける前に化粧してたら、息子が「おかあさんは、おかおがきたなくておそとにでられないから、おけしょうするんだよ」っしょ、めっちゃ優しく諭してた。

チョビヒゲめがね へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET