笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【理想の身長は5036cm】全力でツッコミたくなった友人の言動 7選

一緒に居て楽しい友人は、どんな人ですか?感性が合う人、趣味が同じ人・・・共通点があるのも大事ですが、「全く理解できない!!!」そんな不思議な思考回路の人と居るのも、毎日笑えて楽しいかも!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

7番のツイートののむらこいちさんはデザインやモデルの分野で活躍中!コスプレも素敵です!

お詫びと訂正:のむらこいちさんのツイートを8番と掲載しておりましたが、正しくは7番でした。訂正して、お詫び致します。(2017/02/2 12:12)

 

コメントする2

  1. unknown

    紹介してる人8番じゃなくて7番じゃない?

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘いただきありがとうございます!修正いたしましたのでご確認いただければ幸いです。

unknown へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET