笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【都道府県の会】香川県が大暴走⁈ 地方グルメの話になると県同士で揉めるのはもはや恒例

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

都道府県が擬人化してグループを結成⁈しかし、同じ日本でも文化が違う都道府県たちはいつも揉めてばり…笑いあり涙もあり?な物語のはじまりはじまり。

todohuken_LINE_5

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする6

  1. 繭妃

    そして誰も居なくなった…(つд;*)

    1. ググられたカス

      でも四国メンバーは残っている

  2. うどん好き〜

    香川県さんカワイソ〜(╥﹏╥) さいたま県さん、大人になろうよ(^o^;)

    このシリーズ、楽しすぎますヽ(=´▽`=)ノ 次回を楽しみにしてます(^o^)b

  3. そ〜そ〜

    うどんはあんたのじゃない。

  4. 名無しさん

    なんだかんだで、四国の他三県はグループに残ってくれているっぽいし、
    こんなところで四国間の友情を感じる。
    香川のうどんは格別です!

  5. 青春真っ盛りのじじい

    愛媛県ー
    もっと愛媛らしいこと言ってー

そ〜そ〜 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET