笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ママに会えて嬉しいワン♪ ちっちゃい柴犬がしっぽ振りまくりで可愛さ爆発!

柴犬のユキちゃんはママが大好き♪ママが帰ってくると、まだ小さな体で一生懸命その嬉しさを表現します!

実際の動画がこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=blfDtisFTyM

しっぽフリフリ〜!

ママが帰ってきたとわかると、じっとはしていられない!すぐに飛びつかずにいるのも、嬉しさのあまりって感じがして微笑ましいですね♪

※お詫びと訂正:一部誤字がありましたので修正致しました。訂正してお詫び致します(2018/1/9 16:41)。

コメントする2

  1. たまらない~!

    しっぽの振り振りが、半端ない!
    こんな子が迎えてくれるなら、早く仕事を終わらせて帰りたくなるね!

  2. 繭妃

    かわゆい…(///ω///)♪ちっぽ、ちぎれちゃわないか心配になる…(苦笑)

たまらない~! へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET