笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この顔のサイズ!3代目ポカリガールにインタビューしたら好きになっちゃった件

3代目ポカリガールに抜擢された新人女優の小貫莉奈(おぬき りな)さんが、社会に疲れた弊社スタッフを癒やすべくオフィスに遊びにきてくれました!!
A_DSC7882

36,000人を潤す3代目ポカリガール!

ポカリガールとは、東京マラソンに参加する全ての人たちを応援すべく誕生したポカリスエットの公式イメージキャラクター。小貫さんは、2018年2月13日〜放送開始する36,000人のランナーへ向けた応援ムービー『東京サプライ少女2018 Runners A to Z 篇』に出演しています。

そのムービーがこちら。

https://youtu.be/cwyVhy2qjzg

爽やかすぎて眩しい゚.+(〃ノωノ)゚.+°

小貫さんの透明感に、見ているだけで心が癒されます!

3代目ポカリガールにいろいろ聞いちゃうぞ!

そんな小貫さんに撮影の裏話やご自身について、いろいろと質問させてもらいました!!

今日はよろしくお願いします!・・・顔、めっちゃ小さいですね(驚愕)
ありがとうございます(照)よろしくお願いします!
小貫さんが出演している応援ムービーを拝見させてもらいましたが、とても爽やかで青春って感じがして心が浄化されました(笑)。小貫さんの個人的なお気に入りのシーンはありますか?
お気に入りのシーンは、ポカリにキスをするシーンです♪表情に注目していただければなって思います!

スクリーンショット 2018-02-14 12.31.58
youtube.com

応援ムービーには小貫さんが走っているシーンもありますが、何かスポーツとかされてるんですか?
学校でバスケットボール部に所属しています。強豪校なので、関東大会に出たりもしてます。走るのも得意で、学校のマラソン大会では男の子たちがいても1位を取ったことがあります!
ええスゴっ!運動神経バツグンですね!・・・というか小貫さん学生さんなんですよね。女優やモデル活動と学業の両立大変そうですね。
この撮影の翌日がテストの予定でした(笑)。ただ大雪で、テスト時間が変わったんで良かったです!
ラッキーですね♪ 天候と言えば、撮影日は晴天で、翌日が大雪だったとか。
そうなんです、本当に晴れて良かった!私、晴れガールみたいです♪

A_DSC7695

(笑顔にキュン・・・)きょ、今日はポカリガールの衣装を着てもらってますが、とっても可愛いしお似合いですね!スポーツウェアみたいで爽やかっ♪
ありがとうございます!この衣装で気に入ってるのは、スカートがアシメントリーなとこと、キラキラしている素材の部分です♪

名称未設定 1

でも撮影当日はちょっと寒かったです(笑)肩出てるので。
たしかにその衣装で走ってましたもんね!翌日が雪ってことは、撮影当日も相当寒いはず・・・。その後ろについているマシーンは・・・?
あっこれはポカリスエットが無限に出てくるサーバーです!これでみなさんに潤いを与えます!!

A_DSC7785

(無限・・・?いやいや、こんな素敵な子が言ってるんだからきっと本当なんだ!信じろ汚れた私!!)そうなんですね〜♪小貫さんに頑張れって言われたらそれだけで元気出ちゃいますよ!

A_DSC7815

いろいろ聞かせて頂きありがとうございます!大変恐縮なんですが、もし可能なら今仕事中のスタッフを激励して頂くことなんて・・・
もちろん行かせてください♪


とにかく照れるシャイなスタッフども

ということで、デスクワークで心も身体も歪みきったスタッフの元へ、近づけるのも申し訳ないくらいキラキラした小貫さんがやってきました。

「こ、これ何が出るんですか?」
「ポカリです♪」
「へ、へぇ〜〜!」
A_DSC7915

「ありがとうございます(小声)」ブルブル
A_DSC7958

「お仕事がんばれー!!」
「あ・・・ありがとうございます!!(照)」
A_DSC7977

どんだけ緊張してんだよ!

美人を前にして表情がぎこちない弊社スタッフ相手にも、ニコニコと対応してくれた小貫さん。見た目だけじゃなく、中身も美しい!!女性にはわかってもらえると思いますが、イヤ〜な女って同性同士で少し喋るだけでなんとなく感じ取るものです(笑)。でも小貫さんはそんなところ1mmもなく、本当に純粋無垢で一生懸命インタビューに答えてくれるとっっっっっっても素敵な女性でした!

最後に、先日「見ないうちに顔でかくなった?」と古い友人に指摘された筆者と身長170cmの小貫さんが並んでみると・・・。
A_DSC7988

おぉ神よ、これが同じ人間なのか・・・。

コメントする6

  1. ななし

    筆者の方が可愛い

    1. クレイジーぴんく

      えっなっえっ!??(動揺)
      ありがとうございます、そんな物好きな方がいらっしゃるという事実だけであと1年は何も食べなくても生きられます…!!(´;ω;`)(嘘)

  2. ダンゴ💨

    小貫さん、手足や身体全部はもちろん、首!ほっそー💨なっがー💨ホント、同じ人間でこうも違うとは💥
    でも、ピンクちゃんもかわいい😆💕

    1. クレイジーぴんく

      ホントこれが同じ人間なのかと思いましたよ!!目の前にすると本当に透明感がハンパないんです(´;ω;`)
      ひぃいいえええええありがとうございます物好きな方(失礼)がいてくれて私は幸せですありがとうございます!!!!!!土下座

  3. 名無しさん

    ピンクさんの笑顔も十分癒し!

    1. クレイジーぴんく

      ぅうう嬉しいですすすすすすすすすす!!!もっとみなさん癒せる(?)ように頑張ります!!!目指せ癒し系女子,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET