笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【無料漫画/私は18歳で妊娠しました】コドモが子どもをうみました 第1話

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コドモが子どもをうみました00

コドモが1話01

コドモが1話02

コドモが1話03

コドモが1話04

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする8

  1. 名無しさん

    しょっぱなからの誤字で、本当にコドモが子供産んだ感ありますね

  2. 鯉ごっこ

    お母さんのメールが泣けますね😢
    これからも楽しみにしてます。

  3. いっしょだ!

    私も18で出産して、同じ気持ちでした!!
    産まれてからも旦那遊び呆けてた(*T^T)
    うちの旦那は女関係ありで仕事しなかったし別れちゃったけど、、、

  4. え?

    誤字がどうたら言ってる方がいるけどどんな方であろうと誤字くらいするでしょう・・・
    若くして産むと何かしらに付けて言われる・・・
    嫌な世の中ですね。

  5. shin

    18歳で中だししてたの?いいなー

  6. みたらい

    学生じゃないし
    若いからって何か問題あるのかな?

  7. いちか

    いちか最高

  8. んじゃお

    動いてる

え? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET