笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【東京 VS 大阪の火蓋が切られる⁈】大阪ちゅーとリアル 第1話

エピソード一覧次の話 arrow_forward

osaka01psd_kiritorizumi0001

man2

man3

man4

man5

man6

man7

man8

man9

man10_1024

エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする11

  1. あっち

    大阪人なのでよくわかります!おもしろいです!

  2. 名無しさん

    最後のが一番共感した。
    みんながみんな前に出たいわけじゃないんだって分かってほしいわ。

  3. Samiok

    面白い!!声を出して笑いました!
    「バーッ行って、シャーッ曲がって」笑
    ツボにハマりました。
    関東出身でも関西出身でも楽しく読めますね♪次回も楽しみにしています!

  4. おだちん

    めちゃくちゃ 面白い!!
    次回作待ってます!

  5. しまぐに

    無茶苦茶面白いです!次回作超楽しみにしていますね!!

  6. おかみ

    わかるわかるっ!!
    思わず笑ってしまいました!
    次も楽しみすぎるーー

  7. miy

    東京の人にこそ読んでもらいたいと思う大阪人です。
    「なおす」はついこの間香川人とも議論しました。笑。あれこそコテコテの大阪弁…!

  8. kopa

    大阪ならではって感じで超面白い〜〜〜〜😆次回も楽しみにしてます。

  9. モトヨシ

    面白くて最新話まで一気見してしまいました!単行本化待ってます!

  10. 青春真っ盛り

    関西弁を調べてたらいきつきました!読みやすい面白いし大好きです!!!

  11. クワガウルフ

    工藤さんのボケ方が面白かったです。
    次回作待ってます

Samiok へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET