笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最高のダチ!ペットこそが子どもたちの親友だと分かる証拠画像 12連発

子どもにとってペットは、一番身近にいる友達のような存在なのかもしれません。今回は、ペットが子どもたちの親友であることの証拠写真をご紹介します。

1.ここが一番落ち着くの


2.湯加減どんな感じよ?


3.みんなで証拠隠滅だーっ!


4.おいアレ見てみろよ!


5.ベッドにされちゃいました


6.つまみ食いの共犯者


7.お水出してーっ!あいよーっ!


8.乗らせていただきました


9.キスのおかえしにペロペロ


10.えっ?何も食べてないですよ?


11.これは私の役目


12.キミのことが大好き

コメントする2

  1. ミツ

    なんで海外のしか無いんだろう?

  2. えみ吉

    子供と動物が一緒に居る写真は癒されますぅ👍

ミツ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET