笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

後悔は一切ありません!ブラックな環境に一石を投じた「職場でのスカッとした話」 6選

いわゆる「ブラック上司」「ブラック職場」という言葉が目立つようになって久しいですが、今回はそんな仕事環境に一石が投じられた、スカッと出来る職場のエピソードをご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

6番のツイートのkt60さんは本を出されています!気になった方はこちら!

 

コメントする4

  1. 繭妃

    4、解らないでもない…でも好き嫌いじゃなく羨望と尊敬と切なさ、かな。羨ましさと憧れは有る。色々有るとは思うけど…。。そして自分か惨めな気になってしまう(´▽`;)ゞ

  2. トントン

    来た道だから言える、行く道の人は分からない繰り返しが永遠に続く。

  3. トントン

    上司は責任まで部下にせおわせる、なら命令するな。

  4. 名無しさん

    4番のズバッとは正論といえば正論だけど・・・
    わざわざ言わなくてもいいことなんじゃないかなぁ。

    世の中には同じような価値観の男性もいるだろうから
    その婚活女性は、同じ価値観の男性と結ばれればいいと
    思う。

トントン へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET