笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある意味過酷!(笑) アメリカの警察官になるためには「絶対に笑ってはいけない」

インディアナ州の警察学校では、あるユニークなトレーニングが実施され、話題になっています。

それは「絶対に笑ってはいけない」です。

鬼教官がニワトリのおもちゃを使って、学生たちの忍耐力を試します。

https://www.youtube.com/watch?v=qymqjHY_9rg

ニワトリのおもちゃ「ぶわーーーーーー」

そのマヌケが鳴き声に、屈強な学生たちが次々の脱落!

これは過酷すぎます(笑)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET