笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カッコよすぎ!アップル「HomePod」の新作CMが話題!監督はスパイク・ジョーンズ

Appleのスマートスピーカー「HomePod」のプロモーション動画が公開されました。

ストーリーは、仕事で疲れた女性がアパートに帰るところから始まります。

女性「ヘイ、Siri、私の好きなものを掛けて」

https://www.youtube.com/watch?v=305ryPvU6A8

音楽が流れると、女性は幻想的な空間でダンスを始めます。

監督は「her/世界でひとつの彼女」「マルコヴィッチの穴」を手掛けた奇才スパイク・ジョーンズ。4分間、見入ってしまいます。

コメントする1

  1. もてぃ

    曲も監督も好きで何回も見ていたら‥
    最後にソファに戻るのは冒頭からの彼女(ちょっとシャイな方)じゃないみたい。
    くるくる回ってお別れのシーンの位置関係でわかる。
    元の彼女はあっちの世界に残る決意をし、いわば幻想の彼女を現実へと送る。ちょっと怖い話にもなってくる。
    その辺も監督の仕掛けなんだろうな。

もてぃ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET