笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

旦那と妻で態度がちがう!?スキキライがストレートすぎるペットの爆笑比較画像 8枚

「人によって態度を変える」のは、印象の良い行いではありません。が、ストレートに感情を出すペットたちは・・・おもしろくって憎めない!!

1.フクロウってこんなに表情出るんだ・・・

2.確実に蔑んだ目をしている

3.家族に威嚇しないでよ!!

4.残念な方もかわいいけどね・・・

5.ベストオブあざとい

6.褒めるって素敵

7.すっぴんと化粧後?

8.目の輝きの差がひどい
pet
機嫌がいい犬
不機嫌な犬1
不機嫌な犬

コメントする1

  1. 動物行動学

    これはこれは。写真を撮っている人に対する感情がよく表れていますなあ。写真を撮るとき声をかけましたね。

動物行動学 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET