笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑って泣ける「贈る言葉」!駅員さんから卒業生へのメッセージボード 5選

今年学校を卒業した皆様、おめでとうございます!皆さんの頑張りを毎日見守ってくれたのは家族や先生だけではありません。駅員さんから!愛があふれる卒業祝いをお届けします!!

1.「ファミチキ」から「プレミアムげんこつ」に

2.ダイヤも進化!

3.「青春のお手伝い」

4.「餃子の匂いがほのかに香る宇都宮駅」

5.こういう、正直な人になってください


メッセージ1
twitter.com@IMS1212
メッセージ2
twitter.com@IMS1212
メッセージ3
twitter.com@IMS1212
メッセージ4
twitter.com@IMS1212

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    海外に住んで10数年になりますが、こういうの他の国では見られません。日本に住んでいた時には特に感じなかったけど、つくづく日本って良い国だと思います。

  2. 道端に軍手置き太郎

    鳥取の遅延理由がとんでもなさすぎてこのご時世まだICカード使えないっていう衝撃が私の中で一瞬で吹き飛んだ。
    不発弾て…。

道端に軍手置き太郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET