笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】猫かと思ったら木の根っこ!勝手に罠にかかってしまった哀愁の空目 8選

勝手に勘違いして悲しい気持ちになった、空目による勘違いを集めました。きっと疲れてるから!ちゃんと寝て!!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

ノリじゃなかった
twitter.com@masakazuishi

 

コメントする2

  1. 名無しさん

    ヒメユリさんのバッタの話載せてあげてよ

  2. 年女

    歩道に黒ラブ(ラブラドールレトリバー)がうずくまってて、大変!どのボランティアさんが一番近くてすぐ車を出せるか、救急で見てくれる獣医は…!と、考えながら慌てて走り寄り、今時あまり見ない黒の大きなビ二ール袋と分かったときは、周りに人がいたのでランニングしてるフリをしてその場から離れました。

年女 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET