笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほこりかと思ったらコーラ味】既視感MAX!もう○○にしか見えない魔法 8選

今回はあなたの視覚に揺さぶりをかける「そっくりな光景」をご紹介します。懐かしのアレから異色のソレまで、思わず笑ってしまう笑撃の画像が揃ってますよ!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.
宝具にしか見えない
twitter.com@jmjeis

 

コメントする2

  1. ゆりあ

    そもそも7番の右の写真の物なんですか?わからないです💦

    1. 名無しさん

      ゆで卵のスライサーですよ

ゆりあ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET