笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【あなたは本当に長女…?】グラフで分かる!生まれ順タイプ診断

診断クレイジー
生まれ順タイプグラフ
きょうだい型

長女、真ん中っ子、末っ子、ひとりっ子

あなたはどれに当てはまりますか?
・・・そして、本当にそれは正しいのでしょうか!

あなたの性格がどの生まれ順寄りなのかを診断します!

Q1. 多いのはどっち?

    Q1_umare_graph

Q2. 次のうち、直感であなたが最も嫌だなと思う言葉は?

    Q2_umare_graph

Q3. 次のうち、あなたが一番得意なのは?

    Q3_umare_graph

Q4. あなたはどっち派?

    Q4_umare_graph

Q5. 電車の座席を同時に座ろうとした人が譲ってくれました。あなたの心の中は何でいっぱい?

    Q5_umare_graph

Q6. 一つだけお皿に残っているカステラ。あなたの好物だとしたら・・どうしたい?

    Q6_umare_graph

Q7. あなたの行動パターンはどっちに近い?

    Q7_umare_graph

Q8. あなたの財布の紐は?

    Q8_umare_graph

Q9. 有言実行しないと気がすまないタイプだ

    Q9_umare_graph

Q10. あなたの口から出る「大丈夫」は?

    Q10_umare_graph

あなたは我慢が苦手な【ひとりっ子】タイプ

あなたは我慢が苦手な【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは頑張り屋な【ひとりっ子】タイプ

あなたは頑張り屋な【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは落ち着きのある【ひとりっ子】タイプ

あなたは落ち着きのある【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは甘え下手な【長女】タイプ

あなたは甘え下手な【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは頼られると張り切る【長女】タイプ

あなたは頼られると張り切る【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは人前で泣けない【長女】タイプ

あなたは人前で泣けない【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは大人と対等に話せる【ひとりっ子】タイプ

あなたは大人と対等に話せる【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは物欲があまりない【ひとりっ子】タイプ

あなたは物欲があまりない【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは人と張り合わない【ひとりっ子】タイプ

あなたは人と張り合わない【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは一人の時間必須な【長女】タイプ

あなたは一人の時間必須な【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは空気の読める【長女】タイプ

あなたは空気の読める【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは隠れめんどくさがりな【長女】タイプ

あなたは隠れめんどくさがりな【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたはこだわりが強い【ひとりっ子】タイプ

あなたはこだわりが強い【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは自分流儀をもつ【ひとりっ子】タイプ

あなたは自分流儀をもつ【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたはルールを守る【ひとりっ子】タイプ

あなたはルールを守る【ひとりっ子】タイプ

ー特徴ー
・自分ルールやこだわりが強いです。
・「適度な手の抜き方」が分かりません。
・自分の興味関心が第一です。
・できない人を決して馬鹿にしません。

あなたは考えすぎちゃう【長女】タイプ

あなたは考えすぎちゃう【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたはつい口出ししちゃう【長女】タイプ

あなたはつい口出ししちゃう【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは寂しがり屋な【長女】タイプ

あなたは寂しがり屋な【長女】タイプ

ー特徴ー
・我慢のし過ぎで爆発しがちですが、誰にも言えません。
・年上よりも年下の人といる方が落ち着きます。
・ダメ男に引っかかりがちです。
・妄想が止まりません。

あなたは騙されやすい【末っ子】タイプ

あなたは騙されやすい【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは効率がとても良い【末っ子】タイプ

あなたは効率がとても良い【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは家庭内では無責任な【末っ子】タイプ

あなたは家庭内では無責任な【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは立ち直りが早い【真ん中っ子】タイプ

あなたは立ち直りが早い【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたはなだめ役が得意な【真ん中っ子】タイプ

あなたはなだめ役が得意な【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたは掘り下げると面白い【真ん中っ子】タイプ

あなたは掘り下げると面白い【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたはかまってちゃんな【末っ子】タイプ

あなたはかまってちゃんな【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは甘えることに抵抗なし!な【末っ子】タイプ

あなたは甘えることに抵抗なし!な【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは負けず嫌いな【末っ子】タイプ

あなたは負けず嫌いな【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは武器より理論な【真ん中っ子】タイプ

あなたは武器より理論な【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたはたまに一人で過ごしたい【真ん中っ子】タイプ

あなたはたまに一人で過ごしたい【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたは自立心が強い【真ん中っ子】タイプ

あなたは自立心が強い【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたは世渡り上手な【末っ子】タイプ

あなたは世渡り上手な【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたはちょっとずる賢い【末っ子】タイプ

あなたはちょっとずる賢い【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは楽しいこと大好き!な【末っ子】タイプ

あなたは楽しいこと大好き!な【末っ子】タイプ

ー特徴ー
・年下よりも年上の人といる方が落ち着きます。
・聞いたことはすぐに吸収します。
・会話の第一声が自分だと嬉しいです。
・目的や目標が同じ人と仲良くなりたいです。

あなたは頭の回転が速い【真ん中っ子】タイプ

あなたは頭の回転が速い【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたは輪の中心に居がちな【真ん中っ子】タイプ

あなたは輪の中心に居がちな【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

あなたは異性の前でも気取らない【真ん中っ子】タイプ

あなたは異性の前でも気取らない【真ん中っ子】タイプ

ー特徴ー
・なぜか反抗的なイメージをもたれます。
・口喧嘩には自信があります。
・「ちょっと変人」と言われます。
・自分から連絡することはあまりありません。

line@_banner

コメントする7

  1. みみず

    とても当たっていました!
    最高です!

    1. 当たってました

  2. 変死体

    長女は強し❗

  3. れーな

    当たってますけど!

    長女ではないんですよ。

    でも性格は私を写してます。

    超当たってる!

  4. 猫好き

    長女であたってます!

    なんかすっきりしました。

  5. プロゲートボーラー

    実際の生まれとは違かったけど特徴の4つとも完全に一致してて怖い

  6. 聡美

    私、長女なのに、結果が「真ん中っ子タイプ」って出た。
    ま、いっか。あたしの憧れの生まれ順だし。

れーな へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET