笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「猫だから許されると思った」気ままな猫との生活にクスっと笑う!(イラスト14枚)

あ猫を飼っている方なら「分かる・・・!」と膝を叩きたくなるような、ねこあるあるが話題になっています。

猫3
twitter.com@ktos_tw
こういう顔する!分かる!分かってない顔!分かる!!

こちらのツイートは愛猫家で漫画家のシギサワカヤさんの投稿です。他にも、気ままで可愛いらしい猫の生態を描かれています。ご覧ください!!

1.大体の仕業に対する猫の弁明

猫3twitter.com@ktos_tw

2.猫、とても気軽に地獄へのボタンを押す

猫16
twitter.com@ktos_tw

3.起き上がろうとするたびに隙間という隙間に猫が詰まりに来る

猫4
twitter.com@ktos_tw

4.猫をブラッシングすると猫がどんどんこれでもかと伸びる

猫5
twitter.com@ktos_tw

5.わたしが帰宅したときの猫のようす(平常時)

猫6
twitter.com@ktos_tw

6.尻の穴が人の目の前5cmほどの位置にあっても許されるのは猫だけ

猫7
twitter.com@ktos_tw

7.何が起きても…「猫だもんな…」としか思わない

猫9
twitter.com@ktos_tw

8.たまに顔面を猫大車輪に轢かれる

猫10
twitter.com@ktos_tw

9.寝返りをうとうとしたら布団が何故かついてこない…そんなとき「ああ……よく寝ている……」って感慨に耽る

猫13
twitter.com@ktos_tw

10.猫の脚の付け根にそっと指を挟みこむとふわっと挟まれてよい

猫15
twitter.com@ktos_tw

11.うちのこんなに長くて大丈夫かな…って思ってる

猫17
twitter.com@ktos_tw

12.「もっとつよく!なでるのです!」という時の猫の顔の潰れ具合かわいい

猫1
twitter.com@ktos_tw

13.「もっともっとつよく!なでるのです!」という時の猫の踏ん張りがかわいい

猫2
twitter.com@ktos_tw

猫を飼う生活・・・いや、「猫の奴隷になる生活」の幸せさが伝わるイラストをご紹介させて頂きました!

twitter:シギサワカヤ
pixiv:シギサワカヤ
書籍:お前は俺を殺す気か

コメントする5

  1. 猫ダイスキ3匹のママ

    もっともっと強く・・・

    わかる!超可愛い( ;∀;)
    ケツパンもっと!も超可愛いですよね(о´∀`о)
    脇の下くにょくにょしたときの伸びも半端ないですよねえー(*´ω`*)

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      気分が乗らないときは全然触らせてくれない上で「もっと!」をされると
      愛しくて仕方ないですよね(^^)

  2. 名無しさん

    何故奴らはケツメドを顔に近づけてくるんだ(-_-;)

  3. ニーニャと茶太郎物語。

    誠に申し訳ありませんが、うちの飼い猫のニーニャに、そっくりすぎます。あおむけで寝てると、ボディブローハンパネェ※幸せだったか教えてくれない・・・先行して・・・

  4. ミツ

    うちのねねは、私が帰ってくると、シーバが欲しくてアオアオ鳴きます(´^∀^`)

ニーニャと茶太郎物語。 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET