笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

共感するけどごめん!笑った!!日常で起きたマジギレ案件 7選

※この記事は、2018年4月11日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

ストレス社会に生きる皆さん、日々、腹の立つことは絶えないと思います。思いっきり呟いてみて下さい!案外おもしろいかもしれません!!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.
マジ切れ
twitter.com@daytona675675


8番のツイートのあんふさんは、素敵なバイクのオーナーさんです!興味のある方はご覧ください!!

 

コメントする4

  1. 名無し

    私事ですが、この間某コンビニのトイレのトイレットペーパーを変な切り方をして放置したやつなんなの?

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      その怒り分かります・・・!それは怒っていいです!

  2. 繭妃

    一回分すら残さない位の中途半端で残す人も極刑。有るかと思うじゃん…取ったらカラッと終わるじゃん…もう詰むよね。。会社のおばちゃん共に云いたい。そういう人に限って家で家族がやるとブチ切れるタイプ。

  3. 無名

    若い子はストックがなくなってるのさえ言ってくれない。
    家でトイレットペーパーを買ったことないんだろうな。トイレットペーパーは湧いてくる物だと思ってるんだろうな〜って分かる。

繭妃 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET