笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

思わず顔がほころぶ!拾われてきた生まれたての子猫とゴールデンレトリバーのふれあい

ご主人が道路で4匹の生まれたての子猫を救いました。4匹の子猫を自宅に連れて帰り、飼っているゴールデンレトリバーにご紹介。

果たしてゴールデンレトリバーは子猫たちにどんなリアクションをするのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=Q-gCKhink30

ゴールデンレトリバーの身体に寄り添う子猫と、それを受け入れて顔先で撫でるゴールデンレトリバー。

これから仲良くやっていけそうですね。種族を超えた心温まる動画でした。

コメントする2

  1. 名無しさん

    あまりにもかわいいひとまくでした。

  2. スーパー一般人

    ゴールデンリトリバーのワンちゃんがメスなら母性本能働いてお乳出るようになるけど、

    雄なら、なめてあげて可愛がるしかないですよね❗(^_^;)

    飼い主さんが、子猫用のミルク買って哺乳瓶であげなきゃあですよね。(^_^;)

スーパー一般人 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET