笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや相手がかわいそうになる「勧誘&セールス撃退術」www 6選

※この記事は、2018年5月10日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

流されやすい人にとって困るのが、しつこい勧誘やセールス。ここは一つ、相手が何も言えなくなるようなパワフルな切り返しで断っていきましょう!!勧誘・セールス撃退に関するおもしろツイートをご紹介!

1.


2.


3.

4.


5.


6.

コメントする8

  1. 繭妃

    うん…それは帰る(笑)ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

  2. ママ

    友人の結婚式に向かうためドレスアップした所で宗教勧誘。

    「あ!お忙しいですね!」

    って察してくれた。

  3. うー、まんぼ

    アパートに勧誘にきたので、上がってもらって8時間宗教について語り合ったら、あと来なくなってしまったあの美人のお姉さんは今どうしているだろうか。

  4. トミ子(コメンテイター)

    趣味の帆船模型を組み立ててる時に来たので
    家に上げて、徹底的に帆船のレクチャーをした。
    ちらっとでも船や海に関する言葉が相手から出た場合、
    「そう!それはね…」などと更に踏み込んだ話をした。
    結局、何のセールスか分からないうちに帰ってしまったな…

  5. もちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    聞いた話だけど、ぽっぴっぽーと連呼したら引かれたらしい

  6. Saki

    デブでキャラ印刷されてる服着てたからオタク用語連呼してたら宗教勧誘に来た男女に逃げられた笑

  7. 匿名

    勧誘「神は信じますか?」
    俺「神は俺だ…崇めろや!」
    勧誘ダッシュ

  8. 朱莉サンと幸希サン

    一回、友達の家行ってた時その子の親がいなくて、その時に宗教勧誘が来て流石にピンポン連打怖かったから出て、「神は…信じますか?」って言われたから「はい!信じます!推しという名の神様はこの世に存在します!信じます!推しサイコおおおお!!神って、最高ですよね!」って言ったら「あ!そうですか!じゃあさようなら!チッ」って感じで逃げてきました(笑)

うー、まんぼ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET