笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コンビニ店員の本気を見た 8選

※この記事は、2018年5月23日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

コンビニの良さは「便利」なだけじゃありません!インパクト大のエンターテインメントなコンビニをまとめました。

1.からあげクン(最終進化形態)

2.陳列経験者はマジで感動する光景

3.おおおおおおお

4.臨戦態勢!

5.洗脳されそうだ…

6.これは嬉しい!

7.いつから酒屋になったの?

8.圧がすごい
すごいコンビニ
twitter.com@yasu1128ba

コメントする4

  1. 年女

    コンビニのバイトしてました。
    ポテチの前陳なんか粉々にしそうで、いつも棚を前二袋後ろ適当でスカスカにしてたのに、素晴らしい並べ技ですね。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      そうですよね!経験者は特にこの凄さ分かりますよね!!パンパンに並べるとポコポコ落ちてくるし…スカスカに置いちゃいますよね。

  2. ゴタルゼス十三世

    すごいのはアルバイト

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      時給上げて欲しいです

ゴタルゼス十三世 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET