笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑うしかない「理不尽クレーマー」頂上決戦 8選

※この記事は、2018年5月26日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

クレームは成長のチャンス…かもしれませんが、どう考えても理解できないクレームもあるんです!!これは突っぱねても良いでょ!?100%理不尽なクレームを集めました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

コメントする7

  1. 新米ママ

    理不尽クレーマーの話面白くて好き。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      接客業をしていると、笑い飛ばしていかないとやっていけないんですよね!ここまで理不尽が過ぎると面白くなってきます。

  2. #ペコリ#

    先日、接客調査がありました。
    実際は調査と言う、クレームです。

    「アイコンタクトがない」「片手でお金を受け取った」「頭をペコリと下げただけだっ
    た」そんな訳がない! ただの言い掛かり。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      お疲れ様です…!
      調査側も「何か指摘しなければ」ということで言いがかりをつけてくる…困りますよね。
      指摘ではなく褒めることも重視してくれるようになればいいのですが!

  3. 名無しさん

    すげえな・・・

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「すごい」方々、結構いらっしゃるものなんですよね…

  4. 趣味手裏剣集め

    無知すぎて悲しくなる…

#ペコリ# へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET