笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

中毒性ヤバすぎ恋愛リアリティ番組!話題のバチェラー2についてファンに語ってもらった

"ガチさ"にハマる!恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』とは?

「最初は絶対にハマらないと思ってた」
「やらせっぽいなと思っていたのにガチすぎて、いつの間にか毎週楽しみになってた」

こんな感想が寄せられている今話題の番組『バチェラー・ジャパン』をご紹介します!
amazon3

まず初めに『バチェラー・ジャパン』とは、たった一人のイケメンセレブな独身男性の恋人になるために、複数の女性が様々な恋愛バトルを繰り広げる恋愛リアリティ番組。台本なしのその“ガチさ”から、2017年に放送されたシーズン1ではハマる人が後を絶ちませんでした!

amazon2

そんな『バチェラー・ジャパン』のシーズン2がついに公開されるんです!

待望のシーズン2公開!タダで見れちゃう裏ワザアリ!

『バチェラー・ジャパン シーズン2』の配信は2018年5月25日からです。
個性豊かな20名の女性たちと、ハイスペックなイケメン独身男性の2代目バチェラーが過ごす、濃密でドラマチックな時間は前作に勝るとも劣りません。
amazon4

通常は有料のコンテンツですが、無料で観られる裏技があるんです!
その詳細は後ほど紹介させていただくとして、まずはバチェラーファンが語るバチェラーの魅力をご紹介します。



「1人で観て、みんなで語るのが楽しい!」ファンが語るバチェラーの魅力

ここからは、「本気のバチェラーファン」にバチェラーの魅力を伺います。

amazon5
20代~30代の本気バチェラーファン

ギャルからぶりっ子まで とにかく出演者が個性豊か

『バチェラー・ジャパン』の魅力ってどんなところ?

a
出演女性がみんな個性的で観ていて飽きないんですよね。ゴリゴリの肉食派の人もいれば、大人しく待ち続ける人もいて。でもみんな自分のあくどい部分も隠さず出しているのが面白かったです。
b
本当に個性的。私は柏原さんが好きで応援してました。

amazon6
柏原 歩さん(以下シーズン1出演女性)

柏原さんと言えば、バチェラー1出演女性の中で一番嫌われていたような・・・。独特のぶりっ子仕草や、男性の前と女性の前でキャラが変わる性格の悪そうな感じ、私は苦手でしたが。

b
とはいえ、あんな風に男性の前でぶりっ子を演じられる女性が結局はモテるんだろうなって思いましたね。
c
たしかに。現に最後の方まで残ってたしね。私は鶴さん推し。鶴さんが出てくると一気に面白い展開になるもん。

amazon07
鶴 愛佳さん

鶴さんは異常なまでの嫉妬深さや独占欲の強さ、随所に見られるバチェラーへの“やりすぎボディタッチ”が話題でしたよね。

d
“鶴タッチ”ですよね(笑)。ビーチで急にバチェラーのニオイを嗅ぎだしたりベタベタ触ったり、とにかく凄かった。それが原因で他の女性がイライラしてたのも面白かった。
a
最初は設定とかキラキラしすぎてたから「やらせなのかな?」って思ってたけど、みんな性格悪い部分も全部出しててすごくリアルで、気付いたら推しメンもできてて一気にハマるんですよね。
e
分かる。途中で森田さんが、「裏で女性たちの陰口を言ってる」という理由で女性陣から責められるシーンとかリアルで震えた。

amazon8
浜辺で抱き合う森田さんとバチェラー

非日常感満載のデートプラン

b
一つ一つのデートが豪華なのも面白い!(初代バチェラー)久保さんの「ここ、貸し切りました」がインパクトありすぎてしばらく家でブームになってました。
※富士山ふもとのキャンプ場で久保さんが発した名台詞。

amazon9
初代バチェラー 久保 裕丈さん

ちなみにどのデートが印象的でしたか?

a
やっぱり気球かなあ。夜の貸し切り水族館のデートも憧れたけど。とにかく何においてもスケールが大きくて、毎回「いくらかかってるの?」って思いながら楽しんでいました。他の恋愛バラエティと規模が全然違う。

あなたはどう観る?十人十色の楽しみ方

b
残る人を予想したり、推しメンを応援したり、バチェラーに合う人は誰かを勝手に考えたりしながら、ファン同士で話すのも超楽しいし盛り上がる!

amazon10

c
分かる! 観るときは一人で集中、その後に何人かで集まって語るのが楽しいです!「次誰が落とされるかな?」とか、「バチェラー、結局最後に若い子を選ぶとか女見る目なさすぎ」とか(笑)。

amazon11

誠実さ?キャラクター性? シーズン2の展開への期待は?

もうすぐシーズン2がスタートしますが、期待していることはありますか?

c
シーズン1の魅力はやっぱり女性陣のキャラの濃さだったので、2でもそれを超える濃さを期待してますね。

amazon12
2代目バチェラー 小柳津 林太郎さん

e
私はバチェラーが女性に振り回される様子とかも観たいかも。あと、今回こそ最後に残った女性とは結婚までいって欲しい。

シーズン1では結局別れてしまいましたもんね。

f
確かに。あと、バチェラー自身も初代とは違うアプローチをしてくれると面白いなあ。「ここ、貸し切りました」みたいな名言も作ってほしい(笑)。

人気の秘密は「中毒性」!

何の気なく見始めたら最後!気づいたらドハマりしていること間違いなしの『バチェラー・ジャパン』。

本気の女性たちが繰り広げるドロドロした攻防や、非日常的なデート、そして毎回手に汗握るスピーディーな展開からくる中毒性が、視聴者を惹きつけるんです。

30日間無料体験期間&特典満載!

この『バチェラー・ジャパン』は「Amazon プライム・ビデオ」で配信されているんですが、実は30日間無料で視聴可能なんです!
amazon13

だから、気軽に見始めることができます!
※無料体験期間終了後、有料会員期間へ自動移行(月額プラン/月400円、年間プラン/年3,900円)。詳しくはAmazon プライム・ビデオサイト(amazon.co.jp/primevideo)へ。

話題の番組が無料で見られるお得な体験期間。まだ入会していないという方は、この機会にぜひ活用してみてください。

「Amazon プライム会員」になれば、Amazonで買い物をした時に配送料や日時指定が無料になったり、「Amazon Music」などの他コンテンツも無料で利用できるなど、とってもお得です。

スマホだけでなくテレビでも視聴可能!

「Amazon プライム・ビデオ」は、「スマホじゃなくてテレビで観たい」という方にもオススメで「Fire TV Stick」や「スマートテレビ」などを使えば、自宅のテレビで視聴できます。
amazon14

友達に「あれ観た?」と言われて困らないように、無料体験期間を賢く利用してバチェラーの世界に足を踏み入れてください!きっと虜になるはずですよ!

■提供/関連リンク
Amazon プライム・ビデオ

バチェラー・ジャパン

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET