笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【速報】大惨事を起こした人の証言を入手しました 8選

※この記事は、2018年5月29日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

加害者「自分」、被害者「自分」の大事件!思いもよらないミスで思考が停止した瞬間をご紹介します。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.
ペンキきれい
twitter.com@kinkado1905

芸術的な大惨事が起きた8番のお店は、東京の御徒町にある田中金華堂さんです。綺麗なペンキ以外にも画材が揃っていますので、興味を持った方はこちらのツイートをご覧ください。

コメントする7

  1. ヴェルウッド

    8番スプラトゥーンじゃんw

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      ですよね!お店の人には申し訳ないですがワクワクしてしまいます(笑)

  2. 名無しさん

    8番、リアルスプラトゥーンみたい‼︎
    すごいきれい‼︎

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      そうなんですよね!色が絶妙で!きれい!!
      惨事の怪我の功名です

  3. ゆゆ

    8番、ボカロのtell your world みたい!

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      あっ!確かに色合いが!!

  4. たーぼう

    アンメルツ…アー!!

たーぼう へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET