笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛さに惚れ直す?あきれて笑う?天然彼氏のニアミスエピソード 8選

男性を好きになる理由、「かっこいい」だけではありません!こんな、かわいい彼氏はいかがでしょうか!!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする4

  1. マルちゃん

    小学校時代の同窓会にて。
    目立たなかった女の子が、めちゃイカシタ感じになってたので、話し掛けたくて……。

    「なぁなぁ!○○さんって、『UCLA』に勤めてるんやってー?!」
    「?(^_^;………いや、『YMCA』だよ?」

    (終了ぅっ!………orz)

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      Aしか合ってないじゃないですかー!(笑)でもUCLA勤務はイカシてますね
      記事に入れたくなる天然エピソードありがとうございます!

  2. ダンゴ💨

    どれもおっかしー😂💨
    さらにコメント☝まで面白い😆💨

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「天然彼氏」かわいいですよね^^
      コメントを頂いたマルちゃんさんの天然エピソードも秀逸でした!

ダンゴ💨 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET