笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しい子に育ってくれて、ありがとう。子育てが報われたと感じた子供の発言 7選

つい最近まで四六時中泣いていたのに、こんなにも優しい言葉が言えるようになって…!!子育て中に感じた幸せエピソードをまとめました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

 

コメントする10

  1. 三匹のこぶたの母

    私が熱を出して寝てたら次男が洗面器に水を入れてタオルをしぼっておでこにのせてくれた時は泣いた😞💦

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      それは泣きますね…!自分がやってもらったことをしっかり覚えていたのでしょうか
      とても優しくて賢い息子さんですね!!

  2. 新聞

    カナブンきれいだものね。センスのある子です。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      きれいなモノをあげたい、喜ばせたいという気持ちが元々あったのでしょうね^^

  3. ミヤ

    就活面接終わり、電車の中でボロ泣きさせて頂きました(T-T)
    子どもの愛、いいものですね…

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      就活お疲れ様でございます…!
      子供の話は目頭があつくなりますよね!!

  4. ダンゴ💨

    どれもいい話ー💕だし、泣けるー😂
    こんな風に育つのは、ご両親がしっかり愛情持って大切に育ててるからだなってホント思う💨「子は親の鏡」とはよく言ったもんだと思う😏ウンウン🎶

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      子供の優しさ、なぜだか泣けてきますよね…!!
      親の育て方が子供の性格の全てを決める訳ではありませんが、
      子供の優しさを素直に喜ぶことのできる親御さんは素敵だと思います^^

  5. ぴよピヨ

    男児3人だが…たまに笑わされるし泣かされる。
    そのままの3人でいてくれたら、親としてはこの上ない幸せです。

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      元気に育ってくれたら、それで幸せですよね!
      「そのまま」を幸せだと思うことのできるぴよピヨ様のご家庭、素敵です^^

新聞 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET