笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【西城秀樹、歌うまっ!】大人になって改めて思った事 6選

※この記事は、2018年6月9日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

昔なんとな~く見過ごしていたことの意味に大人になって気付いたり、あるいは作品への感想が成長して変わったり。子供の世界は初体験の連続ですが、大人の世界だって発見に溢れています!

1.


2.


3.


4.


5.


6.

 

コメントする4

  1. 名無しさん

    海苔は高くなったよね……

  2. あらまぁ

    最後のおおきなかぶのお話しは確かに!と思った(笑)
    昔昔の向こう三軒両隣と言われてた頃なら、あぁ面白かったで終わるかもだけど、隣は何をする人ぞな現代では、心にくるな(笑)
    我が家の子供たちが大人になったらどんな世の中になっているのだろう?

  3. 麗子

    秀樹の歌はそれぞれ全て大好きです♪いい曲ばかり、これから新しい人にカバーしてほしいですね、そうして秀樹の歌が又聴けると、素晴らしいと思う!まだまだ今の世代の人にも新しく聴いてほしいと心から思います、特番とかの歌番組でも映してほしいと思います。

  4. 道端に軍手置き太郎

    大きなお世話だけど、おおきなかぶの人が少し心配になってしまった。
    大丈夫、あなたの周りにも手伝ってくれる人たくさん居ると思うよって思ってオロオロしたこの感情はいったい何なんだ。

麗子 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET