笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

若者に手本を示してくれる憧れの「パワフルおじ様おば様方」 7選

※この記事は、2018年6月13日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

歳をとればとるほど体は動かなくなり、健康を保つことも難しくなっていくのは当然。・・・ですが、Twitter上にはついつい「こんな生き方をしたい!」と思ってしまう、素敵でパワフルなおじ様おば様方の報告がたくさんあがっているんです!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする1

  1. ダンゴ💨

    3番のおばあちゃんかわいい💕
    私もそういう日がくることを期待してテレビ観よう😝🎶

ダンゴ💨 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET