笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お寿司が走る!くら寿司のビッくらポンで「走るどこでも鮮度くん」登場!

回転寿司チェーンの無添 くら寿司では、ウイルスやほこりからお寿司を守る寿司キャップ「鮮度くんをモチーフにしたおもちゃ「走るどこでも鮮度くん」が当たるキャンペーンを開催中。くら寿司店舗内の抽選ゲーム「ビッくらポン!」の景品として、期間&個数限定で仲間入りします!

main-min

さて、その「走るどこでも鮮度くん」ですが、なんとマジックで描いた線の上を走るらしいです。ちょっと未知のテクノロジー過ぎて想像がつきませんが、どういうことなのでしょう…。

百聞は一見に如かず、まずはその様子をご覧ください。

https://youtu.be/zclAuuL2djk

お寿司が走る!とにかく走る!理由は不明!

動画の冒頭からすでに衝撃的なのですが、ウワサ通り「マジックで引いた線」の上を走っていますね…

ezgif.com-optimize

一体、どういう仕組みで動いているんでしょう?

SnapCrab_NoName_2018-6-13_12-34-42_No-00

しかし、そんな疑問には全く聞く耳を持たず、ひたすらゴールを目指して悪路を走破する「走るどこでも鮮度くん」。登ったり下りたり、曲がったり回ったり、意外と激しく動いてますが、そんなに動いたらお寿司が崩れちゃうのでは…?

SnapCrab_NoName_2018-6-13_12-24-14_No-00

もちろん、そんな心配の声にも「走るどこでも鮮度くん」は全く動じず、ただただ前進あるのみです。なにがきみをそうさせるんだ。

とは言え、なんだかんだここまで危なげなく進んできた「走るどこでも鮮度くん」でしたが、この後、とんでもない事件が彼を襲います。それがこちら。

ezgif.com-gif-maker

 

せ、鮮度くーーーーーん!?!?!?!

 

なんと、倒壊したドミノの下敷きになってしまいました!かわいそうに、恐らくですが、お寿司はドミノの下でちらし寿司になってしまっているはず…。

SnapCrab_NoName_2018-6-12_16-21-58_No-00

この惨状ではさすがに、握り寿司としての生還は絶望的かと思われたのですが――?

・・・

・・・

・・・

SnapCrab_NoName_2018-6-12_16-20-58_No-00

 

せ、鮮度くーーーーんっ♥♥♥♥♥

 

健在!健在です!お寿司からも喜びの声が聞こえてくるようですね。

16熟成 まぐろナイスキャップ!これはマジで助かる。

 

彼を見舞った絶体絶命の危機を救ったのは、寿司キャップの「鮮度くん」!

SnapCrab_NoName_2018-6-12_17-43-55_No-00

くら寿司が独自開発した寿司キャップ「鮮度くん」は、お寿司をウイルス・ほこりなどから守ってくれる、いわばバリアのような存在。

回転寿司用のキャップ」というアイデア自体は以前からあったものですが、くら寿司ではそれをさらに取り出しやすく、さらに強く、さらに衛生的に改良しています。だからこそ、くら寿司ではおいしいお寿司を安心して楽しめるというわけですね!

SnapCrab_NoName_2018-6-12_16-32-13_No-00

この発明には彼もきっと大満足しているはず。そうだよね!お寿司!

16熟成 まぐろうん。


「走るどこでも鮮度くん」は30,000個限定です!

さて、そんな「鮮度くん」をモチーフにしたおもちゃ「走るどこでも鮮度くん」は、くら寿司店舗内の抽選ゲーム「ビッくらポン!」で当たりが出るともらえます。30,000個限定のレアグッズです。

2015bikkurapon

線の上を走る仕組みはやっぱり解りませんでしたが、実物を見ればきっとわかるはず!

なぜだか走るお寿司の秘密は、ぜひ、皆さんの目でお確かめください♪

キャンペーンサイト:走るどこでも鮮度くん
提供:無添 くら寿司

コメントする3

  1. アミ

    どこでも走る鮮度くん、おもしろそう
    欲しいです

  2. なお

    どうやってやったらできますか。

  3. 名無しさん

    めっちゃ欲しい
    こないだギリ期間前に行ってしまった

なお へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET