笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デキる人の柔軟な視点!「目から鱗の仕事術」 5選

※この記事は、2018年6月18日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

短所は長所。視点の切り替え。適材適所…!先輩働き人から学ぶ仕事の極意をご紹介します!

1.


2.


3.


4.


5.

 

コメントする4

  1. ん?

    2べき、は言い過ぎ。
    サブ垢の虚言の可能性もある。

    子供からお年寄りまで、今も昔も一緒だが、
    TV.新聞.net、の情報全て、
    その情報が正しいのか否か、
    鵜呑みにせず、ちゃんと調べて
    個々に「知識」をあげるべき。

    1. ゆきお
      ゆきお

      その通りですね!
      この情報過多の現代社会では、目の前の情報を正確に処理・判断する能力が必須ですよね。
      メディアとしてもそういった姿勢で情報発信するよう気を付けたいと思います。

      コメントありがとうございました!

  2. アゲアゲの50代

    昔の記事ばっかり

  3. 孤高の2歳児

    見逃してた記事とかあるから、再掲歓迎。タダで見といて文句言うもんじゃないよねー

ん? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET