笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

かわいいネコが自動でお掃除!卓上専用“クリーニャー”が癒される【今日のひまつぶし】

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

あまりの暑さに扇風機前のポジションを譲らないでおなじみ、ひらたくんです。
扇風機
毎度、私がただただひまをつぶす企画、「今日のひまつぶし」のお時間です。

過去のひまつぶしはコチラ↓

hiratasann
さて、こちらの連載企画はどんな内容かと言うと...

この企画は、ライターのひらたくんがネットで発見したものを使い、ただただひまをつぶす連載です。

早いもので連載8回目でございます。まだまだ僕のひまはつぶれていないので今後もたくさんひまつぶししていきます。「どんだけひまなの?」と思ったそこのあなた。思うだけにとどめておいてください。

かわいいネコが自動でお掃除!卓上クリーニャー

さて今回私が紹介するひまをつぶすものはこちらです!
あかるい2
ルンルンクリーニャー!!
こちらのルンルンクリーニャーは、卓上専用のロボットクリーナー。
neko
電池を入れスイッチをON!するとこのように動き回り、通過した部分に細かいゴミや消しカスなどがあれば勝手に吸い取りお掃除してくれちゃいます。
ねこ角
その他にも前面のバンパーに障害物が当たると回避したり、落下を防止する機能を搭載しているので目を離しても安心。ネコがちょこちょこ動くのがかわいすぎてあっという間に時間が過ぎてひまがつぶれます。
撫でる
さらにこのネコちゃんのおでこをタッチすると「にゃあん」と鳴きます!このおでこタッチも長いことしていると、その場でグルグル動き出しネコちゃんが嫌がります。もはやクリーナーではなくネコがメインかというくらい、ネコの機能が多彩です(笑)。

そして今回の個人的な使用感はこんな感じ。
hiratasan_star
かわいいネコちゃんを見ているだけでシンプルにひまはつぶれていきますが、思わず頭を撫で過ぎてほぼクリーナーとして機能させなくなってしまう可能性があるので注意が必要です。
愛でるy
勉強時やおやつタイム、また休憩中のデスクなど、細かなゴミが出やすい状況にこのルンルンクリーニャーは最適なので是非使ってみてはいかがでしょうか。

おまけ:ルンルンクリーニャーが動いてる様をひたすら眺め、時におでこをタッチする動画

https://youtu.be/SbffGjE9iV8

今回のひまをつぶしたもの:ルンルンクリーニャー

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする2

  1. 新米ママ

    頭に触りたいけど触れない所、笑っちゃいました( *^艸^)
    けっこう音がうるさいんですねww

    1. ひらたくん
      ひらたくん

      動画まで!ありがとうございますなかなかタイミングがつかめず笑
      意外と音が鳴り響きますねw

新米ママ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET