笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「OPEN SESAME」ってどんなマンガ?【クレイジーで無料読破】

「OPEN SESAME」ってどんなマンガ?【クレイジーで無料読破】

OPEN SESAMEのあらすじ

主人公の壇上大和は、東海地区で開催されたボクシング新人王戦で優勝するほどの腕前の持ち主だった。

家庭の事情で故郷の波島を離れ東京へ引っ越すことになり、幼馴染の葵とも離れ離れになってしまう。そんな彼が転向したのは、男女比率1:9の麻布学院高校だった。

この高校では女子が圧倒的な力を誇っている。頂点に君臨するは超美少女の最上槙。槙を頂点とし、その下にはある特定の分野に特化した才能を持つ四天王が居並ぶ。彼女たちを中心として、男子は女子の支配下にあった。

そんな学校の体制が気に入らない大和はただ一人、彼女たちに対抗することを決意する。かくして大和と槙たち女子の対立が始まるのであった。

かくして大和と槙たち女子の対立が始まるのであった。

OPEN SESAMEのみどころ

王道ラブコメ、大和と槙がお互いに対立しながらも徐々に惹かれていくというストーリーになっています。登場キャラクターは女子のほうが多く、主人公の大和はある意味ハーレムの主でもあります。

どの女子も魅力的な人物であり、それぞれ個性も違います。そんな登場人物たちが醸し出す恋愛模様は、見ていてやきもきさせられることでしょう。

もちろん学園ものでもあるため、青春エピソードも盛りだくさんです。

そして、本作はただの恋愛漫画ではありません。なんといっても主人公の過去の記憶が鍵を握っています。大和には失われた記憶があり、物語が進むにつれ、次第にそれらの記憶を取り戻してゆきます。こうした要素はストーリーの根幹に深く関わっており、恋愛部分にも深みをもたらすものになっています。

OPEN SESAMEを読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET