笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「逃ゲラレナイ」今キュンキュンしたい人におすすめ!【クレイジーで無料読破】

「逃ゲラレナイ」今キュンキュンしたい人におすすめ!【クレイジーで無料読破】

逃ゲラレナイのあらすじ

  
幼馴染の二人は小学校から同じクラスだったが、高校入学を機に別々のクラスになってしまう。クラスが別れ、距離も離れるかと思われたが、彼女が片思いの先輩に告白しようとした矢先、思わぬ出来事が起きる。

なんと幼馴染の彼が彼女に対して突然告白してきたのだ。ただの幼馴染と思っていた彼に告白され、パニックに陥った彼女の口からこぼれ出たのは「私、先輩と付き合ってるの」ありもしないでまかせだった。たった一つの嘘が二人の関係を大きく揺るがすことになるとは、このときはまだ誰も知らない。

はたしてただの幼馴染だった彼女と彼の関係はどうなるのか。片思いの先輩との仲は縮まるのか。それぞれの思いが交錯しあうラブストーリーが始まる。

逃ゲラレナイのみどころ

  

先輩に片思いする彼女、彼女に恋焦がれる彼、幼馴染の二人の関係が変わっていく様を描いた青春ラブストーリーです。主人公というか、ヒロインの少女は少々自分勝手な性格で周りを振り回すようなキャラクターです。幼馴染の彼は彼女に振り回されることになりますが、それでも一途に思い続けています。

感情移入しやすいのは幼馴染の男のほうでしょう。とはいえ男のほうにも多少狂気的な一面があり、青春ラブストーリーといってもどこか暴力的な要素があります。だからといって殺伐としているわけではなく、狂気的でありながら爽やかさを感じられるのが本作の魅力だと言えます。

狂気的な愛なのか、それとも純粋な愛なのか、愛のあり方について考えさせられる作品です。

逃ゲラレナイを読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET