笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子」【クレイジーで無料読破!】

「亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子」【クレイジーで無料読破!】

亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子のあらすじ

青果店「ももたに」を切り盛りする桃谷つゆ子。

夫が珍種を探して出て行って行方不明になったので、代わりに店に出ているわけだが、とても声が小さいので、青果店の店主に向いているとはどうしても思えない。

しかし、つゆ子は飛び抜けて美人でセクシーであり、彼女が売る「ナス」や「キノコ」には「特別な意味」があるような雰囲気もあるので大繁盛していた。

またつゆ子自身も不真面目ではなく、海外産の野菜なども積極的に仕入れたり、店先で大根を洗ってみたりと、色々精力的に仕事を進めているのだが、どうしてもつゆ子のセクシーさに客たちの関心は向いてしまう。

とは言え、知識は豊富であり、長年やっているうちに経験も積み、一人前の青果店の主人へと成長していくのだった。

亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子のおすすめポイント

いわゆる萌えやお色気をテーマにした四コマ作品は多数ありますが、本作は既婚女性、しかも「未亡人」をヒロインにしているという珍しさがあります。

もっとも「未亡人」とは言っても夫が帰って来ないだけであり、お色気と言っても全裸シーン等々はないのでキツ過ぎることもありません。

ちなみに、作中で披露される野菜豆知識はなかなか専門的で、楽しく読みすすめているうちに、知らず知らず野菜の知識を得られるのも嬉しいです。

亀甲商店街未亡人八百屋桃谷つゆ子を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET