笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「赤と鉄〜再生倶楽部〜」【クレイジーで無料読破!】

「赤と鉄〜再生倶楽部〜」【クレイジーで無料読破!】

赤と鉄〜再生倶楽部〜のあらすじ

拝金主義の世の中、真の意味で「侠客」がいなくなったことを憂い飛び降り自殺をしようとしていたヤクザ・赤城は、同じく飛び降り自殺しようとしていた男・井川と出会う。

井川はエリートコースをひた走っていたものの、女子高生に痴漢の疑いをかけられ将来に絶望していたのだ。

詳しく話を聞いてみると、どうやら井川はその女子高生グループにハメられたらしいということが分かり、赤城たちは改めて話をしに彼女たちに会いに行くのだった。

しかし、女子高生たちと揉める最中、彼女たちの口から、さらに深刻な話を耳にするのだった。

赤と鉄〜再生倶楽部〜のおすすめポイント

依頼人のトラブルを解決していくタイプの作品は多いですが、そうした作品の主人公は強烈に真面目か、あるいはヤクザそのもののワルだったりすることが多いですよね。そんな中、本作は適度な「遊び」の要素があるのが心地良いです。

また、主人公・赤城の行動原理は単なる拝金主義ではなく、その根本には「面白いことをやりたい」といった気概が感じられます。

そんな赤城を主人公に据えたからこそ、重い依頼も必要以上に凄惨にならず、エンタメとしてベストな形で仕上がっているのだと思います。

赤と鉄〜再生倶楽部〜を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET