笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【これから先もずっと夫婦で】コドモが子どもをうみました 第15話

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

1501

1502

1503

1504

1505

arrow_back 前の話エピソード一覧次の話 arrow_forward

コメントする4

  1. ねふこ

    猫のごはんwww声出して笑いましたwww

    1. 椅子田すい
      椅子田すい

      コメントありがとうございます!
      ウケた!!www嬉しいです~~~~(≧▽≦)

  2. 趣味手裏剣集め

    よかったー
    旦那さんもいろいろ思うとこあったんですね。

    ただやっぱそこをジッと耐えてるし
    ギャーギャー責め立てずに子育て楽しんでる奥様が素敵だなと感じちゃう。

    新婚時代、長女乳児時代の旦那のことと
    自分のイライラぶつけまくってたときのこと思い出して反省。
    コドモが子どもをうみました。ってタイトルだけど、作者さんはもう全然コドモじゃないよね。
    すごくしっかりしたオトナだ。

    1. スキム

      漫画だから嘘言ってるのかもよ…!?

ねふこ へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET