笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まるでワンコのようなキュートさ!懐いてくるコウモリが信じられないくらいカワイイ!

どんぐり眼でご主人を見て、キュンキュンと声を上げています。撫でられてとても気持ちよさそうですね。

ご主人の胸に寄り添って、とっても懐いています。まるでワンコのようにカワイイですね。

実はこの生き物、コウモリなんです。洞窟に住んで超音波を出し、ドラキュラを連想させるコウモリはちょっと怖いイメージがありますが、実はこんなにキュートだったんですね。

コメントする3

  1. ???

    コウモリって普通に触って大丈夫なんでしょうか?
    病気とか持ってますか?

    1. 趣味手裏剣集め

      コウモリは菌あると聞きますがペットの様にして大丈夫ですか
      私今日知らずにさわってしまい心配しています。

  2. 趣味手裏剣集め

    コウモリは菌あると聞きますがペットの様にして大丈夫ですか
    私今日知らずにさわってしまい心配しています。

??? へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET