笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家の中のすべり台が大好きなワンコ!何度も上っては滑ってを繰り返す姿がカワイすぎる!

こちらのワンコは、家の中にあるすべり台が大好き。このお家には、二階から一階へグルっと一周りするすべり台が備わっていて、ワンコは上っては滑ってを繰り返しています。

ワンコ「何度でもスベりたいワン!」

お腹をぺったんと付けて、滑るのが大好きのようですね。夢中ですべり台を楽しむ姿がキュートですね。

コメントする1

  1. 神楽坂36

    人間のお子様用かとは思いますが、世の中には「ビバリーヒルズチワワ」を地で行くお犬様がいらっしゃるんですねぇ。

神楽坂36 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET