笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
青春マンガ「A GIRLS」パンチラいっぱい【クレイジーで無料読破!】

青春マンガ「A GIRLS」パンチラいっぱい【クレイジーで無料読破!】

A GIRLSのあらすじ

 

瀬戸内海に位置する未来島、そこには72人の子供と34人の大人がいた。子供たちには親はいない。誰も島の外の世界を知らない。生まれてからずっと島の中で暮らしていた。主人公の主人公の風夫にとっても、島の中だけがすべてだった。

そんなある日、風夫に両親が見つかったとの知らせが入る。風夫は島の外に出て両親と暮らすことになり、大好きな泳子と離れ離れになってしまう。町での生活は島とは違っていた。新たに出会った女の子、ユウに世話を焼かれる毎日。平凡な日々が続くはずだった。

平凡な日々は島にいるはずの泳子と町で出会ったことで崩れ去った。どういうわけか泳子にそっくりな女の子は、風夫のことを一切知らなかった。何かがおかしい。そう気づいた風夫の運命の歯車は徐々に狂い始めるのだった。

 

A GIRLSのおすすめポイント

SFジュブナイルと称されるジャンルで、近未来的な設定と恋愛要素が散りばめられています。未来島という謎の島、両親との出会い、好きな女子にそっくりな女の子など、ちょっとしたミステリー要素もあります。

とはいえミステリーが主軸の話ではありません。どちらかと言えばボーイミーツガールをテーマにした物語となっています。ですので本格的なミステリーを求めている人には合わないかもしれません。反面、少年少女の淡い恋模様が好きな人には向いています。

特徴としてはパンチラシーンが多く、いわゆるお色気的シーンが少なからずあります。といっても基本的には少年誌の範囲に収まる程度の描写に抑えられていますので、淡い恋物語を楽しむと良いでしょう。

 
A GIRLSを読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET