笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ホラーがいっぱい!「日野日出志作品集」【クレイジーで無料読破!】

ホラーがいっぱい!「日野日出志作品集」【クレイジーで無料読破!】

 

日野日出志作品集のあらすじ

般若のお面を店先に掲げた「般若堂」。この店ではいわくつきの商品が販売されている。どれも奇妙な運命を辿ったものばかり。はたしてどのような話が語られるのだろうか。一話完結型の「おどろんばぁ」。

言わずと知れたホラー漫画界の巨匠、日野日出志。彼は日本国内だけでなく、海外でも人気を博しているホラー漫画家だ。このたび、著者の描いた作品が電子書籍としてシリーズ化された。それが「日野日出志作品」である。著者が過去に描いた人気作が電子書籍化されており、どれも傑作ぞろいだ。

日野日出志作品集のおすすめポイント

第一巻、第二巻は「おどろんばぁ」。第三巻は「雪女」、第四巻は「鬼ジャリ」といったように著者の作品の中でも名作と名高いものがシリーズに名を連ねている。

日野日出志作品は過去作を電子書籍化したシリーズのことを指します。ですので物語はバラバラですし世界観に繋がりはありません。ですが根底に流れるものは同じというか、奇妙な世界観で繰り広げられる不気味な物語がウリだと言えます。

ですがただ怖いだけの話ではありません。奇妙ではありますが、最後には切なさの残る話もあります。いわゆる感動系と言いますか、ホラーでありながら怖いだけに留まらないのが本シリーズの魅力です。

普通のホラー漫画に飽きた人、心に残る物語を読みたい人にオススメできる漫画です。海外でも人気の作家だけあって、そのクオリティは十分以上の出来です。話によってバリエーションの違う怖さが描かれるため、いろいろな恐怖を味わうことができるでしょう。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET