笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
新婚妻の復讐劇「逃亡花」【クレイジーで無料読破!】

新婚妻の復讐劇「逃亡花」【クレイジーで無料読破!】

逃亡花のあらすじ

咲子は愛する夫と共に幸せな日々を送っていた。永遠に続くかと思われた日常は、あるとき突然崩れ去る。

パートを終え、自宅に帰ってきた咲子が見たのは愛する夫の死体だった。現場に駆けつけた警官もいつの間にか殺されてしまう。咲子は思い出す。自宅に帰る直前に見かけた刺青をした怪しい男の姿を。あいつが犯人だ。そう思い犯人を追いかけようとする咲子であったが、現場にやってきた警察官に捕まってしまう。

私は犯人じゃない、そう訴える咲子だったが、誰も耳を傾けない。ついには夫と警官殺しの罪で起訴されてしまう。このままではいけない。覚悟を決めた咲子は愛する夫を殺した犯人を捕まえるため、裁判所から逃亡する。

逃亡の果てに待ち受ける真実とはいかに。

逃亡花のおすすめポイント

愛する夫との幸せな暮らしを何者かに突然奪われた主人公の咲子、そんな彼女が復讐のため、日々奮闘する物語です。

主人公の咲子は確固たる意思と信念を持った強い女性として描かれています。犯人を捕まえるため、その頭脳をフル回転させ、徐々に殺人犯に迫る展開は手に汗握る緊迫感溢れるものになっています。

犯人は誰かを推理するミステリー要素、警察から逃亡し続けるサスペンス要素、二つのジャンルが見事に絡み合っており、先が非常に気になる巧みなストーリー構成です。

また主人公の周りを固めるキャラクターたちも非常に個性的です。手助けしてくれる味方や立ちはだかる敵、どれもが魅力的なキャラクターで人間ドラマとしても面白い作品に仕上がっています。

逃亡花を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET