笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「龍眼=ドラゴンアイ=」【クレイジーで無料読破!】

「龍眼=ドラゴンアイ=」【クレイジーで無料読破!】

龍眼=ドラゴンアイ=のあらすじ

今や人類は滅亡の危機に瀕していた。その原因は世界に蔓延するウイルス「Dウィルス」にあった。このウイルスに感染した者は、殺戮モンスターである「異形種(ドラクル)」に変わってしまう。

異形の怪物が増えたことにより、人類は徐々にその数を減らしつつある。 そんな「異形種(ドラクル)」に対抗するために誕生したのが、対異形種組織「VIUS」だ。組織に属する隊員は「破邪侍(ヴァイアス)」と呼ばれている。

ある日、破邪侍を目指す三神レイラは試験会場で一人の少年と出会う。少年にしか見えないその男は、なんと精鋭揃いの零番隊の隊長、珂妻一叉だった。この出会いをきっかけにレイラは零番隊に入ることになる。

二人の侍の戦いが今始まる。

龍眼=ドラゴンアイ=のおすすめポイント

登場人物の中でもトップクラスの強さを誇る珂妻一叉を中心に物語は展開していきます。

侍アクション漫画であるため、主人公の武器は大剣です。スピード感のあるバトルがウリで、迫力も十分にあります。さらに様々な武器や技が登場し、バトルを盛り上げてくれます。

本作は最初から主人公が強いため、成長ものではありません。しかしストーリーは主人公を主軸に展開し、脇を固めるキャラクターもそれぞれ魅力的です。主人公は謎が多い人物であり、どういう人生を送ってきたのかも明かされていません。「異形種(ドラクル)」と関係があるかもしれないと示唆されていますが、詳細は不明です。

そうした謎も本作の魅力的な点で、圧巻のバトルやワクワクのストーリーが好きな人にオススメです。

龍眼=ドラゴンアイ=を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET