笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「外道坊-完全版-」【クレイジーで無料読破!】

「外道坊-完全版-」【クレイジーで無料読破!】

外道坊-完全版-のあらすじ

前世で悪行を犯した人間は現世でも罪を犯す。現代でも悪事に手を染めている者は、前世でも必ず悪行を犯している。そういう運命なのだ。それを証明するかのごとく、彼の眼には前世の悪行が写っていた。

深き業を背負う者は、その業に押しつぶされる。その運命は変えられない。かつて仏の道に行き、自らその道を踏み外した男、外道坊。前世を見抜く目を持ち、その人間の行きつく運命も知ることができる。彼は生まれ持った特殊な能力を用い、外道を退治する破戒僧として生きていた。

スピリチュアルマーダー、それが外道坊の生きている道である。正義のため自らも外道に手を染めることを厭わない外道坊、彼の道の先に待ち受ける運命とはいかに。「外道坊」の完全版が始動する。

外道坊-完全版-のおすすめポイント

主人公はスピリチュアルマーダーという、ある意味悪党よりも悪な存在です。目には目を歯には歯をという感じで、悪を潰すために自らも外道に手を染めています。いわゆるダークヒーロー的主人公で、いっそ清々しいまでに躊躇なく悪人を倒していきます。

一応バイオレンスに属するジャンルの漫画であるため、グロ描写は結構多めです。しかし敵は腐りきった悪が多いため、むしろこのくらい徹底的にやってもらわないとスッキリしないかもしれません。

また本作の魅力は作中に出てくる暗黒日文社です。架空の本なのですが、解説が面白く、世界観に妙にマッチしています。この架空の出版社からの引用がところどころに挿入され、悪人の前世の人物像作りに一役買っています。バイオレンス漫画でありながら、こうした小ネタがふんだんに盛り込まれているのも本作ならではの面白い点です。

外道坊-完全版-を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET