笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
「外道坊&マーダーライセンス牙」【クレイジーで無料読破!】

「外道坊&マーダーライセンス牙」【クレイジーで無料読破!】

外道坊&マーダーライセンス牙のあらすじ

前世を見抜く力を持ち、死者の声を聞くことができる男、外道坊は自ら仏の道を捨てた破戒僧だった。外道は決して許さず、悪事に手を染める「業人」を何人も屠ってきた。躊躇なく悪人を殺害する外道坊、彼はこう呼ばれている。スピリチュアル・マーダーと。

そんな外道坊は日本でただ一人、殺しの許可証「マーダーライセンス」を持つ男と出会う。男の名は牙。かつて「マーダーライセンス牙」で主人公を務めた男だった。

最強最悪と謳われる脱走兵を倒すため、最強最悪の二人が手を組む。スピリチュアルマーダーとマーダーライセンス、二人の男が出会うとき、物語は新たな幕を開ける。「外道坊」の最終章を経て、物語は「マーダーライセンス牙」とコラボした新章を迎える。二人の主人公の行く末とは。

外道坊&マーダーライセンス牙のおすすめポイント

本作の主人公は外道坊ですが、もう一人の主人公とも言うべき存在が牙です。

牙は作者の過去作「マーダーライセンス牙」の主人公です。元々は外道坊というタイトルだったのですが、「マーダーライセンス牙」のキャラがストーリーに絡むようになったため、「外道坊&マーダーライセンス牙」のタイトルに変更されたのです。

どちらも非常にキャラが立っていますし、ダークヒーローとしてのかっこよさも備えています。両者共に悪を退治しますが、その有り様は異なり、その違いも作品の魅力となっています。さらに本作には別の作品の主人公が登場します。

作者のファンにとっては堪らないコラボであると言え、過去作を読んでいたほうがより物語を楽しむことができるでしょう。

外道坊&マーダーライセンス牙
を読む

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET