笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ツッコミ待ちなのに納得しかける「哲学的ギャグ」 8選

※この記事は、2018年6月29日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

「そうじゃない!」と「なるほどその発想は無かった」を同時に味わえる秀逸なツイートをあつめました。

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする3

  1. アゲアゲの50代

    また過去記事ばっかり。ほんとやめて

  2. 孤高の2歳児

    そうですか?過去記事も面白いですよー。

    個人的には占いのほうが当たらないからやめて(違う記事に力を入れて)ほしいです

    1. プロゲートボーラー

      んー、僕は鼻の毛穴の角栓が取れる広告が生理的に嫌いです。

孤高の2歳児 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET