笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過去に実際に使われていた信じられない商品17選

今では絶対考えられないけども、過去に実際に使われていた製品を集めました。

(1)えくぼ作成器
1 dimple maker
参照:historybyzim.com

(2)ポーカーフェイスになるためのマスク
2 poker face mask
参照:pinterest.com

(3)家族で乗る自転車(ママ用にミシンまでも付いています)
3 family bike
参照:Distractify

(4)二日酔いを治すために作られた氷のマスク
4 icemask
参照:blog.swapdom.com

(5)持ち運び可能サウナ
5 portable sauna
参照:Distractify

(6)赤ちゃんに新鮮な空気を与えたいという願いのもと作られたケージ
6 baby cage
参照:kizaz.com

(7)水泳用マスク
7 swim mask
参照:pinterest.com

(8)一気にタバコを吸いたい人のために
8 pack smoker
参照:brooklynmutt.com

(9)両足に付ける自転車
9 feet bikes
参照:old-picture.com

(10)1日10分かぶれば髪の毛が生えてくる帽子
10 bald curing hat
参照:teamjimmyjoe.com

(11)どでかいドライヤー
11 hair dryer
参照:teamjimmyjoe.com

(12)撃つ度に撃った先の写真を撮影する銃
12 photo revolver
参照:i.imgur.com

(13)雨が降ってもタバコを吸いたい人のためのタバコ用傘
13 smoking tiny umbrella
参照:i.imgur.com

(14)テレビが見られる眼鏡
14 tv glasses
参照:i.imgur.com

(15)猫の鳴き声を発してネズミを追い払う機械
15 mouse scaring machine
参照:i.imgur.com

(16)一輪製の自転車
16 single wheeled motorcycle
参照:Distractify

(17)シャワーを浴びたいけど髪を濡らしたくない人のために
17 shower hood
参照:dropboxofcuriosities.tumblr.com

 

参照:Distractify

コメントする2

  1. 雪風

    温故知新。
    アイデアの宝庫かな。

  2. 勘九郎

    面白いものを見せてもらいました
    友達に 拡散します

勘九郎 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET