笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

森泉が愛娘とのツーショット初公開!今後は幸せいっぱいのInstagramに…?

 

今年の3月に結婚と妊娠を発表したモデル兼タレントの森泉さん。先月の19日には第1子となる女の子を出産しました!

そして今月10日に更新したInstagramでは、ついにお子さんの姿を初お披露目!

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

腕に赤ちゃんを抱きかかえながら哺乳瓶でミルクをあげている姿を披露。赤ちゃんの小さな手足がとっても可愛らしく、見ているこっちも幸せになってしまいますね。

投稿には「私のボディガード」とコメントされており、森さんに寄り添った愛犬たちも一緒に写っています。

森さんはこれから赤ちゃんの世話に付きっ切りになるでしょうから、愛犬たちは赤ちゃんに嫉妬することになるかも・・・?(笑)

 

森さんといえば、ペットをたくさん飼っていることで有名。Instagramにもペットの写真が載せられていますが、その中にはなんと、ナマケモノや豚の写真まで載せられています。
 

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

Izumi Moriさん(@izumi.mori)がシェアした投稿 -

ナマケモノと豚がペットとして飼えることにも驚きます(笑)。

これまでInstagramにはペットの写真を載せることが多かった森さん。これから子供の写真も投稿されるようになれば、大好きなペットと子供の写真でさらに幸せ溢れるInstagramになるかもしれませんね!

 

コメントする1

  1. 吉田かな

    森泉さん結婚おめでとうございます。

吉田かな へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET