笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大人の胸にグサッと刺さる「共感と郷愁」のツイート 7選

※この記事は、2018年7月16日に掲載された記事を「人気記事」として更新したものです。

我が子が子供じゃないと思った瞬間。自分が大人になってしまったと感じた時。子供の無邪気な会話を聞いた時…。決して傷つくわけではないけれど、心の底に刺さった言葉。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする3

  1. プロゲートボーラー

    4番みたいに謙遜するおじさんは笑われないと思うよー。

    笑われるべきはその自覚なく娘みたいな年齢の女の子を口説いたり
    同年代の女をババアよばわりするみっともないジジイだよー
    下手したら自分より年下の女もババアよばわりするクソジジイもいるしねー

    1. 忍者ながはま
      忍者ながはま

      「おじさん」で一括りにしてはいけないですよね!
      4番の方は、相手の気持ちを汲むことが出来る素敵なおじさまなのだと思います!!

  2. オババ

    どんどん年を重ねると、言葉すらどうでもよくなります(トホホ)

    いつも楽しく拝見しております。

プロゲートボーラー へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET